カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 11月
2008年 09月
2008年 01月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
カナダでポスドク


スゲェーカックイイー!!

今日、アムロを見に(ガンダムではない)メガネの国に行ってきた。
20曲あまりアンコール2曲をノンストップ、フルパワーダンスMCなしの
全力投球には参りました。
しばらくしてクチパクなんじゃないの?と疑うほどでした。
凄いパワーを貰いました。
彼女も30歳1児の母ですがパワフルかつテラカックイイーかったですわ。
どっかのエロカッコイイで売ってる馬鹿女とのレベルの違いを感じましたね。
間違いなく今の音楽シーンを引っ張っている一人ですね!!
カッコよすぎるぞ!顔ちっちゃすぎるぞ!!
d0017120_23222520.jpg

[PR]
# by pinkama1 | 2008-11-09 23:23

へたくそ・・・

一秒足りませんでした・・・
自分の下手くそさが・・・ハァ・・・
後は・・・2と14と17に頑張ってもらいましょう。
ガンガレ~。

勝てんなぁ・・・。
d0017120_2374542.jpg

d0017120_23141476.jpg

d0017120_23292192.jpg
d0017120_20412871.jpg

[PR]
# by pinkama1 | 2008-09-15 20:42

結構いいぞ!

とりあえずぶつっけでつけてみた。
d0017120_2028934.jpg

低グリップな所は特に向いてるかも
曲がるし。
水色のヨッスィーにも取り敢えず勝ったし。
羽も硬いし。
お試しあれ。
[PR]
# by pinkama1 | 2008-09-07 20:28

全日本終了

d0017120_14582353.jpg

終わりました。
疲れました。
成績は写真で、ご判断ください・・・。
[PR]
# by pinkama1 | 2008-09-03 14:58

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

1/12・・・やるか・・・
お金が無いので5年くらい(もっと前??)の
黄色いマシンだな。
目標は2桁だなぁ・・・。
ブラシレス・・・たけぇ~!!
d0017120_1832315.jpg


d0017120_18214968.jpg

[PR]
# by pinkama1 | 2008-01-04 18:22

久しぶりの二日連荘RC!

この二日間、連続で御山にRCしてきました。
イヤー連続二日間RCなんて一昨年の全日本以来ではないでしょうか?
楽しかったです。
何とか、あの人に近づけそうな所まで行きました。

ベルト欲しい・・・

そうそう先日、ビデオ屋で「人妻も濡れるタンスの角」・・・ではなく
「手紙」というDVDを借りてきてみたのですが・・・

泣けました・・・

号泣ですわ。
泣きたい人は是非!と書いてあったので見たんですが、確かに泣きました。
配役やストーリーは、ありがちなんですが・・・
台詞がいい!!

一番の台詞は・・・「もうコレで・・・いいと思う・・・」
間といい、言い方といい感動しました。

皆さんも良かったら見てみてください!エリカたんが出ている奴です。
d0017120_21174273.jpg

[PR]
# by pinkama1 | 2007-07-16 21:18

・・・日にちが経ちましたが・・・・続きです。

若い娘は、やっぱりぃ~~イイねぇ~~肌の張りが違いますわぁ~~
ヤッた後、記念に一枚パチリと・・・・・・・・・・・違いますっ!!
断じて!!
犯罪になります!!
親戚の子ですっ!!
ヤッてせん!!
信じてくださいっ!!
d0017120_2245553.jpg


で、次の日は、朝早めに宿を出て浅草へ。

例の金色のう○こを見ながら歩き
d0017120_2224632.jpg


雷門です。
d0017120_2283210.jpg


ちなみに裏に書かれてる文字は・・・
d0017120_22103429.jpg


本堂の手前にこんな綺麗な建物が。(むちゃんこ綺麗に撮れた、写真みたい・・・って写真か。空が綺麗でした)
d0017120_22123371.jpg


朝早かったモンで・・・人が・・・帰りは一杯居ましたけど。
d0017120_2216961.jpg


都会は違いますね~お土産屋のマネキンも根性入ってますっ!
d0017120_2217525.jpg


結構このテのアホ商品、好きです。
d0017120_2219362.jpg


問題の会社が社名を変えたかな?今度は入会費は良心的ですね!
d0017120_22201170.jpg


死んでました・・・嘘
d0017120_2222799.jpg


地下鉄で上野まで戻り・・・。
d0017120_22225599.jpg


ここへ。
d0017120_22232142.jpg


次は、ユリカモメに乗り・・・
d0017120_22254477.jpg


青島刑事が封鎖できなかった橋を渡り・・・
d0017120_22291213.jpg


着いた所がココ。
d0017120_22301041.jpg


まず飯と・・・アルコールで栄養を取ってから。
d0017120_22323387.jpg


建物の前で、本物の!!P-ちゃん!!はっけぇーーーん!!
やっぱり本物は可愛いっ!!
d0017120_22371131.jpg


あの丸い中は、こうなってます。
d0017120_22382592.jpg

d0017120_2239964.jpg


丸に接近!!(ちなみに替え玉するらしい・・)
d0017120_2241487.jpg


撮ってもらうと1000円なり・・・しかしこの距離から撮ればタダ!
d0017120_22425038.jpg


で、暑くて疲れてきて、しんどかったので早めに駅へ。
そしたら、気合の入ったオジサン連中が踊ってましたわ
都会は、やはり!違いますねぇ~
あまりの気合の入った奴が居たのでパチリと・・・(お前、いい年して考えろよっ!!)
d0017120_22475581.jpg


ちかれたぁ~ので、帰りは写真撮らず爆睡でした。
たのちかったです。
[PR]
# by pinkama1 | 2007-06-28 23:06

行ってきました。

とりあえず写真アップしときます。

出発(コレではなく、はくたか・新幹線ですから・・・)
d0017120_22332489.jpg


世界の車窓から・・・藁。
d0017120_22363718.jpg


到着後、スグここへ。
d0017120_22374971.jpg


暑さでヤラレテマシタ・・・
d0017120_2239556.jpg


で、やはりコレ。同じく暑さで死んでました・・・。(ブレまくり・・・)
d0017120_22412269.jpg


コイツも。
d0017120_22431636.jpg


女たちとアキバから別行動・・・で、アキバ前の路上でに頑張ってるのが居ました
5・6組居たのですが、お宅様が撮影してまして息子の白い目を感じながらも
お宅様を掻き分けて一枚だけ撮りました。(アンタ無理だわ・・・違う事目指せば?。)
d0017120_22484863.jpg


このあとNEWヨドバシカメラビル(でか過ぎ!!)行って
フタバ産業に行き、(管理人様有難う)
一樹君と談笑。(写真撮り忘れた・・・。)
「Sエキパ出るんでしょ?」と、イヤ出ません!。
チャンプも行ってきた。(し○ー、とう過ぎ!!)。
ラーメン缶見たかったんですが見つかりませんでした。
しかし、マジでリュック野郎大杉です!!

続きは、また明日にでもアップします。
[PR]
# by pinkama1 | 2007-06-17 23:05

僕とオカンと、時々オトン

・・・の町に行ってきます。
なんか色々ありまして急遽行く事になりました。
コレの付き添いで・・・。
d0017120_23495249.jpg

カメちゃーんカッコいいーー!!、赤西くーん、おかえりぃーー!!
などと決して叫びに行くわけではアリマセン・・・。
山のレース出たかったのに・・・グスン・・・。
RCしてぇ~~!!
とりあえず、俺のMP3プレーヤーにはコブクロと吉幾蔵と福山を入れて
持って行きますわ。
ついでにここにも行きます。
d0017120_015248.jpg


あわてんぼへ。
アレ、使っていいゾ。
[PR]
# by pinkama1 | 2007-06-15 00:03

エンスタ取り付け

RCに行きたかったのだが、お仕事で行けない事が判明し
怒りながらお仕事してたら、予定より早く終わったので、
前から付けなきゃなぁ~と思っていたエンジンスターターをエブチャンに取り付けしました。
前にABでセールで売っていたものを、
さらにプレミアムパスポートなるもので5パーセント引きで安く買って持っていました
タントに付けた物と同じものなので今回は、
どれくらいで取り付けれるか?と思いタイムアタック!!

いやぁ~速い×2、箱から開けて説明書をドコかに投げ捨て、内装をバラし
両面貼りーの・ストラップで縛りーの・カプラー付けーの・アンテナ装着しーのと
パッパッと出来るじゃないですか!!
出来た!!時間は?手元の時計で写真を撮りながら約22分で完成。
すばらしい!!次は20分を切りたいと思います・・・ハイ。(オイ・・・次って・・・車買うのかよ!)

市場で一番安モンですが僕はコレで十分です。
d0017120_1828659.jpg

中身。あとハーネスもあります。
d0017120_18282670.jpg

分解。新車分解するのは少し勇気が要りますがタイムアタック中なので躊躇してられません!!
バンなのでハンドルがチルトしません、矢理ズラァ~。
d0017120_18285635.jpg

本体取り付け。ハンドルカバーの裏側にタミヤの両面テープを貼り無限のストラップで(懐かしい!)固定。両面テープだけでは夏場は間違いなく剥がれるので・・・。
d0017120_1832412.jpg

アース取り付け。本体のアースはドコにしよう?と見てみると・・・
イカにもココから取ってくださいネジが・・・良し!君に決定!!
これでタイム大幅短縮出来るぞぉ~。
d0017120_18394493.jpg
d0017120_1840310.jpg

アンテナ線取り回し。内装部品内側に押し込みます。
d0017120_18434158.jpg

フットパネルも分解。クリップを外して知り合いの車屋の秘儀「力ずく!!」でバキッ!っと。
d0017120_18472833.jpg

しかし最近のクリップは楽だねぇ~コレ開発した人、天才だね!これで、さらにタイム短縮。
d0017120_18494471.jpg

アンテナ装着。コレが一番時間かかりました・・・嘘です・・・吸盤でガラスにぺタッと3秒ぐらい?
d0017120_18545547.jpg

復元。さっさとしなきゃ!
d0017120_18561417.jpg

シール装着。人に少しは「おっ?」って気づいて欲しいもんねぇ~。
d0017120_18585436.jpg

次は、22mm幅のメッキモールが装着される予定のエブちゃん。
d0017120_191868.jpg

番外編。秘儀「力ずく!」の車屋さんからサポートして頂いたコレも装着予定。
d0017120_1931532.jpg

[PR]
# by pinkama1 | 2007-06-10 19:11




趣味からあんな事まで!色々と濃いお話
by pinkama1
メモ帳
人気blogランキング参加中です
↑ココ押してみてネ!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧