人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行ってきました。

とりあえず写真アップしときます。

出発(コレではなく、はくたか・新幹線ですから・・・)
行ってきました。_d0017120_22332489.jpg


世界の車窓から・・・藁。
行ってきました。_d0017120_22363718.jpg


到着後、スグここへ。
行ってきました。_d0017120_22374971.jpg


暑さでヤラレテマシタ・・・
行ってきました。_d0017120_2239556.jpg


で、やはりコレ。同じく暑さで死んでました・・・。(ブレまくり・・・)
行ってきました。_d0017120_22412269.jpg


コイツも。
行ってきました。_d0017120_22431636.jpg


女たちとアキバから別行動・・・で、アキバ前の路上でに頑張ってるのが居ました
5・6組居たのですが、お宅様が撮影してまして息子の白い目を感じながらも
お宅様を掻き分けて一枚だけ撮りました。(アンタ無理だわ・・・違う事目指せば?。)
行ってきました。_d0017120_22484863.jpg


このあとNEWヨドバシカメラビル(でか過ぎ!!)行って
フタバ産業に行き、(管理人様有難う)
一樹君と談笑。(写真撮り忘れた・・・。)
「Sエキパ出るんでしょ?」と、イヤ出ません!。
チャンプも行ってきた。(し○ー、とう過ぎ!!)。
ラーメン缶見たかったんですが見つかりませんでした。
しかし、マジでリュック野郎大杉です!!

続きは、また明日にでもアップします。
by pinkama1 | 2007-06-17 23:05
<< ・・・日にちが経ちましたが・・... 僕とオカンと、時々オトン >>




趣味からあんな事まで!色々と濃いお話
by pinkama1
メモ帳
人気blogランキング参加中です
↑ココ押してみてネ!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧