人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久しぶりの二日連荘RC!

この二日間、連続で御山にRCしてきました。
イヤー連続二日間RCなんて一昨年の全日本以来ではないでしょうか?
楽しかったです。
何とか、あの人に近づけそうな所まで行きました。

ベルト欲しい・・・

そうそう先日、ビデオ屋で「人妻も濡れるタンスの角」・・・ではなく
「手紙」というDVDを借りてきてみたのですが・・・

泣けました・・・

号泣ですわ。
泣きたい人は是非!と書いてあったので見たんですが、確かに泣きました。
配役やストーリーは、ありがちなんですが・・・
台詞がいい!!

一番の台詞は・・・「もうコレで・・・いいと思う・・・」
間といい、言い方といい感動しました。

皆さんも良かったら見てみてください!エリカたんが出ている奴です。
久しぶりの二日連荘RC!_d0017120_21174273.jpg

by pinkama1 | 2007-07-16 21:18
<< あけましておめでとうございます ・・・日にちが経ちましたが・・... >>




趣味からあんな事まで!色々と濃いお話
by pinkama1
メモ帳
人気blogランキング参加中です
↑ココ押してみてネ!
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧